株式会社ラストパートナーとは

はじめまして。
株式会社ラストパートナーの代表取締役の土岐と申します。

弊社では「男性向け恋愛のパーソナルトレーニング」サービスを運営しております。

 

prtimes.jp

 

突然ではございますが私の想いをこちらでお伝えさえていただきたいと思います。

 

男女がいる限り恋愛というのはこの世からなくなることはありません。
また恋愛があるから、男女がいるからこそ私たちは今日も”遺伝子の乗り物”として生きています。

私は衣食住がある前に恋愛があると思っています。

それくらい人々にとって大切で、それがなければ私たち人間の子孫も繁栄することはなく種としての終わりを迎えることになります。

非常に重要で、人々にとって必要な業務に従事できることを誇りに思っています。

しかし、今の恋愛業界はどうでしょうか。

恋愛コンサルと呼ばれる人はインフルエンサー化した1人の意見でしかありません。
1人の意見を聞いてうまくいくならなにも言いません。

結婚相談所は少しの犠牲を厭わず成婚料で成り立っているビジネスです。
結婚してもし離婚すれば、その後のその人の人生はどうなるのでしょうか。

いずれも世の中に必要で、尊敬されるべき仕事だと思いますが、利用者目線に立つと
「実践を伴いトライアンドエラーで自走できる状態になる」ことが重要だと考えています。

要は”人やシステムに依存してるだけ”なんです。

約3組に1組が離婚する現代で、「自分で能動的に動けるようになる」というのは非常に重要なスキルです。

しかし、このスキルは人から聞いたり、参考書を読めば身につくものではありません。

自ら行動し、失敗し、学び、少しづつ身に付けることしかできません。

みなさんが日頃、一生懸命働いているお仕事もきっとそうだったのではないでしょうか。

まずは量をこなす。その中で自然と質が上がっていく。

私は、本当の意味で「自分に自信を持つ」というのは他人からもらったものではなく、自分自身の失敗や成功からしか得ることはできないと思っています。

その”自ら挑戦できる場”をラストパートナーはご用意しております。

他人やシステムに依存せず自分に依存できる体を、スキルを養ってください。

そんな心から”自分を変えたい”あなたのために私たちは存在しています。

ぜひ、一緒に「自分の世界を変えてやりましょう」

大丈夫、必ずできます。

lastpartner-inc.com